江戸川区・葛飾区の小学校・中学校・高校、学生服のお求めはJR新小岩駅前オリムピアへ

学生服専門店オリムピア

お問い合わせ定休日/水曜日

お問い合わせ
03-3654-2251
営業時間
1月〜4月 10:30-19:00/5月〜12月 10:30-18:00
定休日
水曜日

よくあるご質問

良く分からないこと、知りたいことなどお気軽にお電話にてお問い合わせください。
担当者がどんな小さな質問にもお答えします。

Q1.

ワイシャツ・ブラウスは何枚ぐらい買ったら良いですか?

冬・夏物共に2~3枚という方が多いです。
ワイシャツ等の付属品は常備していますので必要になった時に買い足すのも良いと思います。
Q2.

駐車場はありますか?

当社、契約駐車場がありますのでご利用ください。

詳しくはこちらからご確認ください。

Q3.

来春、中学校へ入学します。いつ頃までに注文したら良いでしょうか?

なるべく早めのご来店をお勧めいたします。
制服はご注文からお渡しまでの準備に1ヵ月~1ヵ月半程、お時間を頂いております。
遅くても2月中頃までにご注文をお願い致します。
Q4.

体格が大きく着られるサイズがあるか心配なのですが…

大丈夫です。大きいサイズもご用意しております。
念のため、お早めのご来店(1月)をおすすめ致します。
Q5.

上着の袖丈は出すことが出来ますか?

3cm程出せます。お母様でも簡単に出来るようになっております。
お店にお持ち下されば無料にてお直しさせて頂きます。
Q6.

丸洗い洗濯はできますか?

お取り扱いの制服はほぼ丸洗い出来ます。
但し、一部の商品について出来ない商品もありますので品質表示をご確認ください。
シーズンオフで長く着用されない時はドライクリーニングをされると良いと思います。

ご家庭での制服の洗濯方法を記載しておりますのでご参考ください。

Q7.

新入生の採寸予約はできますか?

12月頃、ホームページにてご予約が可能になります。
会員登録なしで簡単にご予約いただけますので、ぜひご利用ください。